【※涙腺崩壊】スマップとしての最後のメッセージ、中居くんの最後のラジオメッセージに涙が出る!

     

title2
2016年12月31日、

中居正広のレギュラーラジオ番組『中居正広のSome girl’SMAP』(ニッポン放送)でのこと。
23時から30分の放送でまさに解散直前の放送でした。

中居君のラストメッセージをお聞きください!

中居くんのラストメッセージ

中居くんは、

「勝手ながら、締めさせていただきたいと思います。声はらせていただきますね」

と前置きします!

「しんごー、つよしー、ごろー、きむらー、スマップー」

と大きな声で叫びます。

そして・・・

 

「じゃあね、バイバイ」

 

と別れを告げた( ;∀;)・・・

スマップファンの投稿

愛情いっぱいのイラスト

みているだけで、泣けてくる・・・

そう・・テレビ欄にスマスマがない!!!

いろいろありましたが、スマップへの気持ちは、

「ありがとう」

ですね!また五人が何かの形でそろってくれることを願っています。

参考:Twitter

「ビストロSMAP」最後のゲストはタモリ!そのタモリの粋な計らい⇒「感動した!」多くの視聴者が絶賛!

title2-16

タモリが見せた粋な計らいに絶賛の嵐!『ビストロ・SMAP』の最終回での出来事です。

先日、最終回を迎えた『ビストロ・SMAP』。

SMAPのメンバーとなじみの深いタモリさんが最後のゲストでした。
番組中はとても和やかなムードで全員笑顔です。
そして、タモリさんが実食。

最終回ということで全員がタモリさんを囲んでビールで乾杯!

ここまではいつもほぼと同じ流れでしたが、この後に起こる「判定」を巡る一連の出来事が、

SMAPファンの心に深く残り続ける事となります。

次のページへ続きます

           

スポンサードリンク

     

おすすめコンテンツ

スポンサードリンク

アクセスランキング

最近の投稿