雑学

   

【※男女必見】あなたはどう思う?彼氏が乗っていたら絶対に嫌な車7選⇒1位は○○○だった・・・

     

title2
女性に聞いた
「彼氏が乗っていたらいやだと思う車ランキング」
を発表します。

「別に好きな車に乗ってるんだからいいやろ!」
「わがままやろ!!」

って思うかもしれませんが、参考までにご覧いただけたら幸いです!

では、彼氏が乗っていたら絶対に嫌な車7選をご覧ください!

 

彼氏が乗っていたら絶対に嫌な車7選

女性にアンケートしたランキングを発表!

7位.軽トラック・商用のミニバンなど・・・

・仕事とプライベートは分けてほしい!
・見た目が・・・
という意見。

6位.ゴリゴリのスポーツカー

・居心地が悪い
・音がうるさい
という意見。

快適なドライブには向いていないようですね。

5位.高級車や高級外車のような高い車

・格好つけすぎ
・じろじろ見られそう
という意見。

あまり目立つ高級車が嫌なのかもしれませんね。

次のページへ続きます

           

スポンサードリンク

     

おすすめコンテンツ

スポンサードリンク

アクセスランキング

  1. 【※あなたはどう思いますか?】うっかり間違えて女性車両に乗った男性。男性におばさん「降りろ!」⇒隣にいたOLさんの発言でおばさんタジタジに・・・
  2. 【※あなたはどう思いますか?】優秀な盲導犬の補助器具を外した瞬間⇒大豹変!!衝撃の姿に胸がアツくなる・・・
  3. 【※注意喚起】ある日「車のフロントガラス凍ってたからお湯かけた」⇒その結果・・・
  4. 【※男女必見】結婚相手、彼氏の条件、男には分からない女子の微妙な気持ちを四コマ漫画で見事に表現!
  5. 【※あなたはどう思いますか?】生活保護の金額に驚愕・・・!年収1150万円越えていることが発覚し批判殺到!!
  6. 【※手相占い】「一本の手相」がどこに伸びているかで性格が丸分かり!?あなたもチェックしてみてください!!
  7. 【※涙腺崩壊】58年間営業していた魚屋の閉店を知らせる張り紙→隣にある別の張り紙の内容に心温まる…!
  8. 【※診断】7つ以上分かればおじさん・おばさん!?懐かしすぎて涙が出る画像10選をご覧ください!
  9. 【※世界の知ってほしい事】驚きの光景!中国の深刻すぎる環境汚染の実態をご覧ください・・・(画像あり)
  10. 【※あなたはどう思いますか?】武井壮の持論に賛同の声!!いじめの責任は誰がとるべき!?あなたはどう考えますか・・・?

最近の投稿