感動

【※涙腺崩壊】SMAPみんなのことをよく見ている。森くんの手紙に涙なしでは読むことが出来ない

title2

SMAPみんなに向けた森君の手紙。
涙なしでは読むことが出来ない・・・
ぜひご覧ください。

森君からの手紙

27時間テレビで放送された手紙です。

 

00

ネットの反応

きっとメンバーにしかわからない葛藤があっただろう・・・

中居君の涙が・・・( ;∀;)

ほんとは存続してほしかった!

再結成とかも将来あるといいなと思うのでした。

参考:Twitter

関連記事【※感動】「ビストロSMAP」最後のゲストはタモリ!そのタモリの粋な計らい⇒「感動した!」多くの視聴者が絶賛!


title2

タモリが見せた粋な計らいに絶賛の嵐!『ビストロ・SMAP』の最終回での出来事です。

先日、最終回を迎えた『ビストロ・SMAP』。

SMAPのメンバーとなじみの深いタモリさんが最後のゲストでした。
番組中はとても和やかなムードで全員笑顔です。
そして、タモリさんが実食。

最終回ということで全員がタモリさんを囲んでビールで乾杯!

ここまではいつもほぼと同じ流れでしたが、この後に起こる「判定」を巡る一連の出来事が、

SMAPファンの心に深く残り続ける事となります。

次のページへ続きます

スポンサードリンク

おすすめコンテンツ

スポンサードリンク

PAGE TOP