●●な光景

   

【※注意喚起】【完全に酒に飲まれた!】「もう酒はやめよう」と心に誓いたくなる14の瞬間

     

12月になりましたね!

忘年会シーズンに突入しました。

昨年は、飲みすぎて失敗しちゃった・・・
って人もいるかと思います。

今年こそは失敗しないように戒め画像をご紹介!

日本在住のオーストラリア人が運用するインスタグラムに投稿された写真です。
画像は渋谷で酔いつぶれた方々だそうです。

今年こそ、忘年会で飲み過ぎないように、自分への戒めとしてご覧ください。

 

ハードな眠り方をする人々

かなりハードな格好で朝 まで ぐっすり 寝る 姿が見られますね!

こんな姿勢で寝る 方法があったなんて!!!

1.すごい姿で寝てる・・・

イスに寝てるけど寝てないですね。

Gravity's a bitch meltdown via @shihork

A photo posted by @shibuyameltdown on

画像出典:https://www.instagram.com/

2.どうやってそこに入ったの?

器用な男の子ですね。

Behind the bars meltdown via @jamiestrasman

A photo posted by @shibuyameltdown on

画像出典:https://www.instagram.com/

3.ごみを布団にして・・・

燃えるゴミの日かな??

Gomi dreams meltdown

A photo posted by @shibuyameltdown on

画像出典:https://www.instagram.com/

次のページへ続きます

           

スポンサードリンク

     

おすすめコンテンツ

スポンサードリンク

アクセスランキング

最近の投稿