ライフハック

【※恋愛豆知識】男性が本命にしかしない愛情表現とは?この愛情表現5選が当たりすぎててヤバい

 

男性が愛情表現が下手な理由。

「恥ずかしい」
「照れくさい」

などが理由です。

だから、なかなか愛情表現をしてくれないことがあるみたいですね。
でも、あなたが気が付いていないだけで男性なりの愛情表現があります。

男性が本当に好きな相手にだけする愛情表現5選をご紹介します。

 

1.口論途中で黙り込んでしまう行動

口論中に、それ以上もめるようなことを言わなくなるのは、
お互いが傷つけあうことを避けるための行動のようです。

女性は「どうしてちゃんと話さないの?」と思いがちですが、
これは男性なりの女性へ愛情です。

二人の関係を壊してまで自分の気持ちを押し通さないこともあるようです。

2.二の腕やおなかなどの柔らかいところをつかんだりする行動

二の腕をぷにぷに・・・
男性の方で、彼女の二の腕をぷにぷにしてしまって怒られた経験はありませんか?

女性はコンプレックス部分に触れられることで、
「痩せろってことか?」と思いがちですが、
この触る行為も男性の愛情表現。

戯れたいという男性の親密感を表しているのです。

 

次のページへ続きます

スポンサードリンク

おすすめコンテンツ

スポンサードリンク

PAGE TOP