動画

   

【あなたはどう思いますか?】 【はずれしかない?】夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果→店主「PS4当てるには本来の値段の8倍はカネ使わな無理!」→ガチ切れ炎上!(動画あり)

     

はずれしかない?夏祭りで屋台のくじ引き全部買います!って言った結果・・・

この動画は、公開24時間で約70万回再生され、5700件以上ものコメントが寄せられました。

e52a6571-8e42-41e5-9836-f410475022ff

出典:※画像はイメージです

Twitterも荒れまくってますww

どうも、こんにちはヒカルです。

楽しくない動画ですみません。

出そうか迷いましたが批判覚悟で出しました。
これで1人でも被害を受ける人が減ればいいなと思います。

このチャンネルでは都市伝説や、心霊体験(ホラー)、他には実験検証、ドッキリ、すべらない話、UFOキャッチャー、1000円ガチャなど楽しそうなことを中心に動画をアップしています。

ヒカルゲームズという集団でも活動しているので、 気になったら検索してみてください。

出典:youtube

 

その注目の動画は次ページでご紹介しておりますので、ぜひ見て下さい!

次のページへ続きます

           

スポンサードリンク

       

最近の投稿

PAGE TOP