世界で知ってほしい事

   

【常識的に考えて9.11でおかしいこと9選。】「小学生でも分かる矛盾」→我々は、巨大なる陰の力に騙されていた!?・・・めちゃくちゃ恐ろしと話題

     

2001年の9月11日にテロリストグループ「アルカイダ」によって引き起こされたアメリカの同時多発テロ

このテロで多くの死者がでて、そしてこのテロが原因でイラク戦争が勃発したことはみなさんもよく覚えているでしょう。

この9.11のテロにはある子供でも気づく大きな矛盾があったのを皆さんは気付きましたか?

実はあのテロにはとてつもなく巨大な陰謀があったといううわさがあるのです。

1.何故か一部始終を捉えたカメラ 
2.衝突した飛行機の会社の株価が事前に暴落 
3.一斉に当日有給を取ったWTC勤務のペンタゴン職員 
4.飛行機が高層階に突っ込んだだけで崩れるビル 
5.他ブロックでもWTCにゆかりのあるビルだけ衝撃で倒壊 
6.無駄に操縦能力の高いパイロット 
7.事前に事件前後の外交日程をキャンセルしていたブッシュ 
8.事件前、現場空域に米軍航空機が1つもいない 
9.犯行声明出したのは結局弱小テロ組織だけ 
 

ワイ陰謀とか宗教とか信じないけどなんか気味悪いンゴねぇ

アメリカ・同時多発テロとは?


 

 アメリカ同時多発テロ事件は、2001年9月11日にアメリカ合衆国で発生した、航空機を使った4つのテロ事件の総称です。
           

スポンサードリンク

       

最近の投稿

PAGE TOP