名言

   

【子どもより大切な存在なんてない】女性に聞いてほしいオードリー・ヘップバーンの名言17選

     
1. 私にとって最高の勝利は、ありのままで生きられるようになったこと、自分と他人の欠点を受け入れられるようになったことです
2. たしかに私の顔にしわも増えました。ただ、それは私が多くの愛を知ったということなのです。だから私は今の顔の方が好きです
3. 私はあまり多くを期待する人間ではないの。だからかしら、わたしはわたしが知るなかで誰よりも恨みつらみと無縁の人間よ

71i9zSqCzlL
amazon.co.jp

4. 私は母親になるために生まれてきたの
5. 子どもより大切な存在なんて、あるかしら
6. 人生を顧みたとき、映画ばかりがあって、我が子のことさえよく知らないとしたら、それはとても悲しいことでしょう?わたしにとって、息子たちの成長を見守ることほどエキサイティングで楽しくて充足感を与えてくれるものは、ほかにないの。それに、忘れないで、子ども時代はたった一度しかないのよ
7. 愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの

41io2ogQ8pL
amazon.co.jp

           

スポンサードリンク

       

最近の投稿

PAGE TOP