修羅場

【『ビートたけし、本番中にブチギレて椅子をブン投げる』】闇に葬られた芸能界のマジギレ事件簿の内容が洒落にならないと話題に

芸能人が感情を露にしているのを見ると、ついこちらもエキサイトしてしまうもの。 

なかでも、いつも笑顔のタレントがなにかの拍子に激昂するのは、そのギャップからか話題にもなりやすい。番組を盛り上げるための台本なのか、それともガチなのか……!? そんな「テレビ番組でブチギレしちゃった芸能人」エピソードをあげてみたい。
 

娘をけなされたビートたけし、ギター侍にマジ切れ!?

2005年1月に放映された『たけしの誰でもピカソ』(テレビ東京)の正月特番でビートたけし(68)をブッタ斬った波田陽区(40)。
ところがそのネタが「あんたの娘は子ども作っちゃいましたから~」という娘・北野井子(33)をけなす内容だったからたけしは大激怒。 

08292756

e8d99ee534646d2acdb78499cba0d0dee267c2671393220516-s

近くにあった椅子を波田に投げつけようとし、今田耕司(49)に止められる一幕があった。このときのたけしの表情が真剣そのものだったため、演出ではなくガチでキレていたのではとの声は多い。 

 

スポンサードリンク

PAGE TOP